FC2ブログ

妹は鬼畜系R 22 穴と釣り針 まさかの鼻ピアスと包皮に釣り針をつけて 

前回へ

「ちょっとチクッとするだけ」
 パンチのような器具。鼻の柱の先端の柔らかなところに当てて、ガツンと衝撃。
「はい、穴、あいたよ」
 小さなリングのピアスを取り付けたのです。だんだん痛くなってきました。
「骨の手前だから。いずれは骨に穴を開けたいんだけど」
 ショックで口もきけません。鼻に穴をあける……。それも小鼻ならともかく、鼻梁のところだから。ファッションとしてフツーかもしれませんが、人に断りなくやることじゃないような……。
 そしてケイは、必死に咥えていた紐を取り、そのリングに結びつけたのです。
「痛い!」
 いま開けたばかりの穴ですから。
「大丈夫よ、男だもの」
 涙が出るほど痛いのに。
「これで、タコのチンポは、タコの頭と同じ動きをするようになるわ」
 見ようと頭を持ち上げると、紐が緩み貞操器具に覆われたチンポも下を向くけど、頭を普通にすると、鼻のリングで持ち上げることになって、チンポが下腹に沿って上を向く……。
「さすがー」と女子どもが、なんだかわからない賛辞。
「降りて、歩いてみようか」
 ケイがベルトを外していきます。
「ぐずぐずするなよ!」
 スタンガンが怖いので、すぐに降りようとして、「うっ」となってしまいます。お尻に入っているゴルフボール4個。ぐりぐりと動くのですが、そのときに、例のいたずらされてドライオーガスムを感じた付近を強烈に擦る……。
 おまけに「うっ」とか言って頭を反らせれば、ビーンと紐が張り、貞操具ごとチンポを上に引っ張ることに。
「いいわ。かっこいいわ」とケイが喜んでいるのですが、3人の表情は微妙。笑うに笑えないということでしょうか。ウケもしないギャグのような空しさ。
 そして鼻がちぎれそうに痛い。
「ねえ、その器具みたいなのを外して、直接、縛り付けたらもっとおもしろいわよ」とキイコ。またまた余計なことを。
「うん、やってみよう!」
 ケイが鍵でようやく貞操器具を外してくれると、だらんとしたチンポから、透明の液体が涎のように垂れ下がっていきました。
「汚いわ」とヨシミ。おまえって、汚いのをみつけて吐きそうになるのが趣味なんだな。汚いものを見つけなければいいじゃないか。だけど、すぐ見つけるんだろうな。そういうやついるよな。
「だけど、ここに縛り付けたらダメなのよ。カタチが変わるから」とケイ。「そうだ」と鼻に穴をあけた器具を再び手にします。
「うそだろ」
「タコ、うれしいでしょ、これ使われると感じるでしょ。体中、穴だらけにしてあげようかな」
 ぼくの怯えた顔を楽しむ女たち。
「だけど、出血とか面倒だから、とりあえず、これをやってみようかな」とケイがプラスチックの箱を持って来ます。
 開くと、大小の釣り針が入っていました。細いテグスもあります。
「これを見て」
 尿道プラグの先を持って、チンポを持ち上げたケイ。亀頭のまわりにある皮を指でつまむと、引っ張りました。
「ほらね。こいつが小さいときは皮が少しかかるわけよ」
「ふーん、これが包茎ってやつ?」
「タコは剥けてるから、包茎とは言わない。包皮が少し余っている感じね。大きくなれば気にならないけど」
「そうなんだー」
 ぼくは包茎ではありませーん。かといって、デカイというわけでもないし。黒いってわけでもない。フツーのチンポです。標準です。こんなものです。それなのに、こいつらの手にかかると異常かのように扱われます。
「これで、ここを引っ掛けて、この細いテグスでつなげば、外を歩いても平気じゃないかなあ」
「ええっ」
 ケイ様はとにかく外が好き。いまこうしてやっているトーメンターになる通信講座は向いていないのでは? どう考えてもインドア派でしょう。地中派と言ってもいいぐらい。それを、青空の下でやろうって考えが、健全なんだかぶっ飛んでるんだか。恐れ知らず。
「とりあえず、やってみようよ」とケイ様をそそのかす3人組。
 亀頭の上側に近い包皮をつまむと、そこに釣り針をグサリ。
「うわ!」
 予告もなにもなく! ぼくは拘束もされていなのだけど、逃げるに逃げられず。立ちすくむしかないのです。
 ゴム手袋の指にからまらるテグス。それを引っ張ると、操り人形のようにぼくのチンポが動くのです。
「おもしろーい」
「でしょ」
 そのテグスを鼻のリングに結びました。
「さあ、歩いてみようか」
 バシンとお尻を叩かれました。
 部屋の中を歩かされます。頭が動けばチンポも動く。そして鼻と包皮に痛みが走る。こんなの酷い。
「外に出てみようか」
「えっ」
「大丈夫よ。ホテルの中だけだから」
 いえいえ、それはダメでしょ。ホテルというものは、基本、部屋の外はパブリックスペースなんですよ。ガウンやステテコで歩くのも本当はダメなんですよ。まあ、ここはラブホテルだから、ローカルルールも一流ホテルとは違うでしょうが。
 ドアを開けて自分で外に出ろとケイ様が合図します。
 ぼくは仕方なくドアノブに手をかけて、外に一歩、踏み出しました。
「あっ」
 廊下にはタオルやガウンが山のように積まれ、掃除機を持ったおばさんが、向かいの部屋の掃除をしていたのでした。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLsite.com
DMM.R18
パブー
DiGiket
Melonbooks
とらのあな
kindle
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。
 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
( 2013/10/16 16:30 ) Category 妹は鬼畜系R | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aranawainbe.blog.fc2.com/tb.php/626-05e95e85

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「こんにちは、モモと申します。確か連休前だったと ...
[2017/05/08 18:30] MドリームのBlog
人気です!
ブロとも申請フォーム